のざわちゃん

こんにちは
久々に日記書きます!

追いコンお疲れさまでした。
私自身すごく久々にベルスタに行ったのですが、みんな暖かくて嬉しかったですq(^-^q)

練習も試合も和気あいあいとしていて良かったです。
写真撮影をしてくれたおじさんがはい笑って!とか言って結構ノリノリでした笑

追いコンでは久々に4年生に会えて嬉しいのと同時に一人一人が前に出て話すのを聴いてもう引退なんだという不思議な気持ちでした
スポンジー
ボブー(^-^)b
って言うの楽しみでわくわくしてました(/▽\)

4年生の先輩方にはほんとにお世話になりました。ありがとうございました!!またぜひ遊びに来てください(*^▽^)/★*☆♪