なっちゃん

引退試合からの追いコンお疲れ様でした!
大きなトラブルや天候の崩れもなく本当に良かったです。


午後は日差しもたくさんあって暑いくらいで絶好の試合日和でした\(^^)/
久しぶりに4年生方がプレーしている姿を見て,とても懐かしくなりました(;_;)
最初のノックではやはりブランクと体力の衰え?が感じられるシーンが多々ありましたが笑,徐々に安定感を取り戻していましたね!
一方で竹山さんは4プレさんを凌ぐほどのおじさんプレーで「引退しろー!」と野次られていました( ´△`)笑

試合はとても白熱したものとなりました!
1プレが活躍してくれたおかげで1・2・3年チームが何とか勝利できました\(^^)/
最後に4年生さんの強い要望によりラスト1回行いましたが,勝敗は変わらず(゜ロ゜)
現役の面目が保たれたでしょうか(  ̄▽ ̄)笑


その後の追いコンは皆さんのご協力により,円滑に進めることができました。本当にありがとうございました。
最後がバタバタして全体写真も撮れずに終わってしまい,大変申し訳ありませんでした。

4年生さんのお話を聞いていると,自分が入学してベルスタに入ってから4年生さんと関わった場面が思い出されました。
4年生のみなさんは本当にひとりひとりしっかりと個性があって,スピーチにもそれがよく表れていて,それでいてまとまっていて,とても羨ましいと改めて感じました。
同時に,いつかは来る自分が追い出される日に思いを馳せ,その時には何かひとつでも自分の特性や個性などを活かしてベルスタに貢献し,みんなの印象に残るような人間になりたいとも感じました。
あと半年間,ベルスタの幹部学年でいられる時間を大切にし,ベルスタの良い伝統を継承していきたいです。

本当に4年生のみなさん,今までお疲れ様でした!ありがとうございました!
これからも多方面でのご活躍をお祈りしていますo(^o^)o
お暇なときはぜひぜひベルスタに遊びにいらしてください!


これからいよいよ新しいシーズンが始まります!
ベルスタ一丸となってまた頑張りましょうo(`^´*)
また練習でみなさんに会える日を楽しみにしています(● ´・)