ゆりえちゃん

丘の上ヒルズとの練習試合、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
球場に着くと、プレの皆さんはスプリングや春合宿の疲労や怪我などでちょっとヨレっとして見えたので密かに不安でした…(笑)
が!そんな不安はすぐに消え、なんだかいい試合に( ゚゚)←

まず第一試合初回、しゅんすけさんライト方向へナイバッチ☆!
しゅんすけさんは2回にもレフトへのヒットを叩き出し、ボストン帰りの成果を魅せてくれました(゚∀゚)←
そんなしゅんすけさんに負けじと、安東くんぞえちんふじもんが外野へのヒット!ナイバッチ(*^^*)
か、この3人の中でひとり…外野への長打を叩き出したのにも関わらず、一塁ベースを踏むのがやっと、いやギリギリの彼が…
名前は出す必要はないでしょう。
…最近また太ったとの噂ですが、本当でしょうか?彼のMBI値を知った今、心配でしかありません(´-ω-`)


話が逸れましたが、他にもくんぺー徹ナイバッチ☆!
試合は残念ながら2-5で負けてしまいましたが、安東くんとくんぺいのタイムリーでの2点はさすがでした(*´∀`*)
2プレもオジサンぶってないで、どんどん活躍して欲しいですね(^-^)/

2プレといえば!安東くんの満ち溢れる男気にも負けないガッツを魅せたプレがひとり(((o(*゚▽゚*)o)))
我らがキャプテン、徹くんです(^^)
誰もがそれは取れないのでは…と諦めてしまうようなキャッチャーフライを、2度もダイビングキャッチしていました(*´ω`*)
2度目の時はお腹を強打してしまったのですが、それでも輝く笑顔を見せてくれました。さすが徹くんですね!!

男気と言えば、同じく2プレ東くんは寒い中なぜかひとり半袖といつ男気をみせてくれました。
2マネからは色々寒そう(笑)とあんまり好評ではありませんでしたが、半袖あずまゆはなかなか面白かったです\(^o^)/笑

そして忘れてはいけない出来女っぷりを魅せてくれた1マネみずきちゃん☆
2試合ともスコアありがとう(*^^*)
1マネちゃんたった1人なのに、綺麗なスコアを書き上げていました(*^o^*)
そろそろ新歓期。新入生のマネちゃんが入ってきても心配なさそうです( ´ ▽ ` )ノ

明日は4年生さんの追いコンですね(´;ω;`)
さみしい限りですが、先輩方の心に残る良い会にしましょう(>_<)☆