みずきちゃん

お疲れ様です!
今日は3プレさんの元基さん、しまぽんさん、俊介さんもいらっしゃっていました!
一試合目は俊介さん、八巻、安東、藤本さん、ぞえちんさん、長沼さんがヒットを打ちました
みなさんナイピッチ!!♪
そして俊介さんのダブルプレーもみられました
あとえのぽん!さすが、ナイス審判w

二試合目では長沼さんが体をはって
キャッチャーフライを捕るかっこいいプレーが見られましたww
帰る準備をしながら見ていた八巻が
自分の時にキャッチャーフライが来なかったのを残念がっていました笑
そして元基さん、長沼さん、藤本さん、あんどぅーナイスヒット!
あと、来る前にアップを済ませてきたひろみちくん!さすがです笑

荷物分担の1プレ男気ジャンケンでは
キックスが男気を見せ、ピンクの鞄を持っていました!
相変わらずあの鞄がよく似合います♪w

春合宿に続き、ベルスタの良さを
改めて感じました!楽しかったです