みずきちゃん

春合宿お疲れ様です!
相変わらず楽しいなと感じたベルスタ春合宿でした。
一日目、二日目の練習は、あっという間でした
フリーバッティングやらノックやらで以前よりもプレの名前が呼びやすくなったような気がしますw
ベルスタに馴染めてきた証拠でしょうか
紅白戦では梁瀬さんチームでした
印象的なのはキックスのキャッチャー。
なんかキックスが頑張ってるとあったかい気持ちになれますww
1.2プレに混ざって川口さん島ぽんさん竹山さんも負けないくらいの若さでプレーしてる姿も印象的でした
しかしフリーバッティングやノックなどの練習の時
おじさんが多発していました笑

レクでは町田さんのバドが印象的でした
あと、あんどぅーが失点して本気で悔しがっていた姿も印象的ですw
町田さん率いるAチームは負けてしまいましたが
相当楽しめたので満足です!
あと個人的にちゃんと話したことがなかった
(2プレ)東さんとにっしーさんと春合宿で話せて嬉しかったですw

この合宿で、皆さんの盛り上げ方が素晴らしいなと感じましたw
やはりプレーをしてて味方の声が聞こえるとテンション上がります!!
なので今まで以上に本気で声出そうと思います!

いよいよベルスタの練習開始ですね!
これからも楽しく且つ真剣に取り組みたいと思っているのでよろしくお願いします!