JAPAN

春合宿おつかれさまでした!
今回私は三日目から参加しました(*^^*)
伊豆は雪が降っているという情報を受け
寒さを覚悟して行ったのですが、
着く頃にはポカポカ陽気で安心しました♪♪

紅白戦ではやなてぃーチームに配属されましたp(^-^)q
ほとんどが1年生というフレッシュなやなてぃチームは
見事優勝!ヽ(*´▽`)ノパチパチ
川口さん、八巻、うっちーナイピッチ☆
ヒットがたくさん出たのも勝因の1つですね!
(二試合でヒット10こでした^^)
関係ないですが、川口さんの「ソイッジョイッ!」
に誰も触れないのが地味にツボでした(笑)

丁寧にスコアをつけてくれたまいちゃん、みずきちゃんありがとう!
皆さんおつかれさまでした。

夜はクイズ大会で盛り上がりました!
体をはって盛り上げてくださった
男気溢れる3プレさんたちや
いか東っぷりを発揮してくれた1プレくんたちの
おかげですごく楽しかったです(*^▽^*)
ホントに面白すぎです!
そして2プレは七尾化しすぎです(笑)

四日目の練習はベルスタらしい
和やかなムードで良かったですね☆
ついに新歓期が始まるのだなと改めて実感し
3マネとしての役割や自分にできることを
考えていこうと思いました。
また、自分自身も新歓期を楽しみたいと思います(*^^*)

スプリング、春合宿と立て続けに体を動かして
疲労がたまっている人が多いと思います。

これから楽しいイベント盛りだくさんです!
皆さん体調管理に気をつけてくださいね(´・∀・)ノ