しげお

春合宿お疲れ様でした!

私は3日目のお昼から参加しました。
行きは彩、まなちゃん、もえぴー、途中から西川くんと一緒でした。
熱海での乗り換えでSuicaを使えないことに衝撃を受けたり、改札を出るのに切符が2枚必要なシステムに動揺したりしながらも、無事天城に到着!
午前中に完投したと噂のななぽんが車で迎えに来てくれました(*^^*)
定員オーバーで車に乗れず、歩かせてしまった西川くんには本当に申し訳なかったです(;_;)

私たちが着いてからは我らが町田チームは1回お休みして、3試合目にチーム沼(笑)と対決しました!!
七尾化現象があまり見られなかったのが残念ですが(笑)、ヒットも多く見られ、水上お兄ちゃんの貴重なピッチャー姿も見られ、かなり美味しい内容でしたー!
3回表の怒涛の得点ラッシュはすごかったですね(^^;)

そして、その夜のオリエンテーションはクイズ大会でした!
町田チーム改め、七尾チーム(笑)は他のチームとは比べものにならないほど男気に溢れていて盛り上がってました…皆さん、じゃんけんで尺取りすぎたり、うるさくしたりしてすみませんでした(笑)
終止一歩リードしていた七尾チームでしたが、最後の最後でななぽんの男気不足(笑)で負けてしまいました(- -;)
でも楽しかったので、おっけーです!←
いやしかし、鏡○(笑)を引き当てなくて良かった良かった…ね、もえぴー(^^;)

3日目は午前中はいつも通りの練習メニューでした!
オフ明け初めての練習だったので、なんだか新鮮でした〜(*^^*)!
途中からファーストの皆さんの肩が大変なことになっていましたね…早めの回復を祈ります(^^;)

1泊2日は本当にあっという間に過ぎましたが、とても楽しかったです!
この春合宿で学年を越えた絆が更に深まったような気がしました(*^^*)
これから新歓の季節ですが、なんだかとっても楽しみです!

これから練習試合もあり、世田谷での練習も始まります!!
参加できる日にちがだんだん限られてきてしまうのがとても寂しいですが、できるだけベルスタに参加していきたいなと改めて感じた合宿でした(^^)

これからのシーズンに向けてしっかり体を休めて、また世田谷でお会いしましょう☆