いくみちゃん

春合宿お疲れさまでした!
私は3日目、紅白戦からの途中参加でした。今回は人数がギリギリだったこともあって、プレの皆さん全員がそれぞれのポジションで活躍されてる姿を見ることが出来ました!
スプリング、春合宿と日程が続いていたので、疲労がたまっていたり、肩を痛めてしまった人も中にはみられましたが、それでも元気よく声を出して、試合を楽しんでいた姿がとてもかっこよかったです(^^)!!
ヒットや盗塁も数多かったのが印象的で、いいスタートが切れてるのではないかなと思います!
また3プレさんもお忙しい中来てくださってありがとうございました!改めて3プレさんの存在の大きさを感じました(^^)
マネージャーとしては、到着するまで、紅白戦のチームを愛実さん一人に任せっきりの状態にしてしまって…
スコアなども本当にありがとうございました(;_;)

今回の春合宿では練習はもちろん、レクだったり(私は参加出来ませんでしたが(泣))、3日目夜のクイズ大会だったり、マネも一緒になって楽しめた合宿でした( ^^)/
水上さん東さん西川さんありがとうございました♪

個人的にはプレさんの練習を久々に見たのですが、野球の楽しさを改めて肌で感じ取ることが出来ました!やっぱり野球っていいですね(*^_^*)これからの練習が楽しみです♪


春の合宿等の日程は無事終わりましたが、26日の試合に向けて、また体調を整えて、これからのシーズン頑張って下さい!
本当にお疲れさまでした(*^_^*)