たかや

みなさん春合宿お疲れ様でした!
過密だった3月の合宿スケジュールも一段落しましたねo(^o^)o


私は今回2日目から参加させていただきました。
初めての伊豆でした!
電車を乗り継いで修善寺まで行き,そこからバスに乗って到着!かと思いきや,鈍った体には苦しいバス停から宿までの坂道が…
午後からのレクへの良い準備運動になりました(*_*)笑


それからのスポーツレクではくじ引きにより,にっしー率いるチームに入れてもらいました!
バレーでもバドでもそうですが特にバスケではプレの皆様がマネに気を遣ってくれました(ToT)
最初は共にプレーするのが少し不安だったのですが最終的に思いっきり楽しむことができました!

同じチームだった高須は最初から気合い十分だったバスケでフル出場し大活躍でした\(^^)/
えのさんとはたくさん一緒にバドをしました( ̄▽ ̄)bやったー!
またやろうね( ̄▽ ̄)b笑
うっちーはきどまゆ相手に本気で戦い,ドSキャラを定着させてました笑
大湖は元バド部!の経験をいかして大活躍( ☆∀☆)笑
なでしこジャパンの川澄に似てると話題になったにっしーは,試合の合間に竹山さんと無回転シュートを練習していました( ̄∇ ̄*)ゞ
小橋は手をいっぱい伸ばしてもバレーのネットから手が出るか出ないかだったのを南にさりげなくバカにされながらも,ジャンプ力でカバー(本人談)し大貢献m9(^Д^)
川口さんはなんとバドがド下手で笑うしかありませんでした…!チームのみんなから笑われていました(  ̄▽ ̄)
私はと言うとバスケでみんながゴール下でパスをたくさんくれたのに全然入らず…(`ロ´;)
次の機会にはもっとゴールの近くでスタンバイしてます!笑

でもみんなでスポーツできて本当に本当に心から楽しかったです!
ありがとうございました!(^o^)



その日の夜は紅白戦チームでのミーティング(*^^*)
私はきどまゆと3日目から来るおしげと共に町田チームでした!
キャラ重視で選んだらしいこのチーム,メンバーは…
町田・七尾・小橋・水上・にっしー・安東・折口くん・えのさん・竹山さん
でした!
アウェイ気味の折口くんを含めぴったり9人☆笑
なぜか事前に七尾がピッチャー4番ということは決まっていました笑
その後は,スプリングでのベルスタZから流行りだしたと思われる男気じゃんけんで,勝った人から男気のあるポジション・打順を選ぶという…!
私ときどまゆはもうただただ笑いが止まらず,腹筋が痛かったです…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
愉快な時間をありがとうございます笑

アイスをかけた男気じゃんけんでは安東が見事な男気を発揮していましたがその頃にはもう笑いすぎてまともに見られませんでした…(/´△`\)笑



そしてとうとうやってきた3日目紅白戦!
前日からの男気ブームはとどまるところを知らず,様々な場面でこの言葉が聞こえてきました( ̄∇ ̄*)ゞ
そしてこれもまた最近のブームですが,七尾化現象も多々見られました笑
もはや本物の七尾がどこにいるのやら……ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて,気になる紅白戦の結果は1勝1敗でした!
試合の詳しい流れはプレがあげてくれるであろう愉快な選評を見ましょう笑
印象深かったのは初めて見る水上おじいちゃんのピッチャー姿!
みなさんお疲れ様でした!(^o^)!
そして紅白戦中ずっとスコアを書いてくれたきどまゆ,ありがとう!


夜は紅白戦チームで対抗のクイズ大会!
我らが町田チームはイカ東ゲームや人物当て等でトップに立つも,最後の七尾の男気のない失態により残念ながら2位でした( ̄^ ̄)笑
でもやっぱり笑いが止まらないほど愉快な一時でした(*^^*)
おしげやもえちゃんも積極的にゲームに参加していましたね\(^^)/
イカ東ゲームではプレのみなさんの知識量に驚かされました!さすが…!(゜ロ゜)


さてとうとう最終日(T^T)
この日は普段通りの練習をしました!
久しぶりの光景に,これからのシーズンが楽しみになりました\(^^)/


今回の春合宿は本当に心から楽しいことばかりで,終わってしまうのがとても寂しかったです( ´△`)
この合宿でより一層高めたベルスタへの思いを4月からのシーズンに繋げていきたいと思います!
もう3年生になりますがまだまだ出来るだけ積極的にベルスタに参加していきたいです(● ´・)


みなさん今回は本当にお疲れ様でした!
これからもよろしくお願いいたします(● ´・)ノ
とりあえずまた26日の練習試合でお会いしましょう!(● ´・)!