ひらたゆりこちゃん

プレのみなさん合宿お疲れ様でした。

今回、私にとっては始めての合宿だったのでとても緊張しながら当日を迎えました。
スコアもなにもわからない状況だったため詳しいことはわからなかったのですが、みんな久しぶりの野球だったためかエラーが多かったような気がします。しかし私は1年生のユニホーム姿を見るのが初めてだったのでみんなかっこよくてすごく楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
特に鈴木くんのキャッチャー姿はとても頼もしいとマネの間で話題になっていました(笑)
夜は地震があってびっくりしましたがみなさん無事でよかったです。
その後もりなりなの誕生日サプライズが成功してよかったです(*´ω`*)ご協力ありがとうございました。
ただ反省としては私にとって1年生最初で最後の合宿ということもあり、特に夜ははしゃぎすぎてしまったと思います。ご迷惑をおかけした方々ごめんなさい。今後気をつけます。

2日目は2試合見ました。1試合目は負けてしまいましたが、2試合目は勝つことができてよかったです。個人的には、安藤くんや谷田部くんがヒットを打ってすごく爽やかにベンチにきてくれたのが印象的です。

3日目は1試合目がベルスターズ2年生との試合でした。結果的に負けてしまいましたが、途中追いつくことができたり盛り上がったと思います。2年生さんのチームではありますが、色々と指示を出していたキャッチャーの長沼さんや最後にヒットを打った水上さんがすごくかっこよかったです。1年生のチームではピッチャーのやまきんぐが追い込まれた時にショートのえのぽんがすぐに声をかけていてチームワークのすごさを実感しました。2試合目は前日も戦ったチームとの試合でした。負けてしまいましたが色々な人がピッチャーをやっていたのでみていてとても楽しかったです。個人的には二口くんのキャッチャー姿が新鮮でよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

初めての合宿だったこともありあまり効率的に動くことができず、先輩方や同学年にもたくさん迷惑をかけてしまったと思います。しかし普段の学校生活とは違うベルスターズの雰囲気がわかってよかったと思います。この2泊3日で1人1人が色々な立場で色々なことを考えていることを改めて実感したり、1マネの仲間だけでなく1プレのいいところもたくさん発見できてよかったです。私自身はスコアも何も書けず仕事もろくに出来ない状態だったことを深く反省しています。

今回はオフ明けの合宿でみなさん体力的にきつかったと思います。お疲れ様です。
明日から春合宿もはじまります。怪我に気を付けて頑張ってください。また練習でお会いするのを楽しみにしています。