りなちゃん

スプリングカップお疲れさまでした(*・ω・*)
3日間を通して野球日和の天気でよかったですが、
気温の変化は激しく夕方は寒さで震えていました(;ω;)
着るものを貸してくれたこじこじありがとう!

今回のスプリングはマネが全体的に少ないうえ、
着いた途端2マネさんと別れることになったので、
とっても不安なスタートになりました(ノ_・。)

後期はほぼベルスタに行けていなかったので、
夏ぶりの私は、何をしていいのか、何をすべきなのかすら忘れてしまっていて
あたふたしてしまいました・・・。

1日目は九十九里の球場で1試合だけしました。
1試合だけということもあり、あっという間に終わってしまいました。
試合は負けてしまいまいしたが、久々の野球楽しそうでした。
久しぶりにスコアを書きましたが、まいまいとるっちゃんに助けられながら
無事に書くことができてよかったです(・ω・)/
スコアを書いていて、二口くんのレフトゴロが印象的でした!笑

個人的なことですが、12時ぴったりにみなさんに誕生日を祝ってもらいました!!!!!!
涙が出るくらいうれしかったです\(^o^)/
メッセージとか、おめでとうと言っていただき、本当にありがとうございました♪
19歳になった武久梨奈はこれからもがんばりますので、よろしくお願いします☆

2日目は2試合しました。
JOKERSには負けてしまいましたが、打っても投げても安東くんが大活躍でした★
谷田部くんも4番らしいバッティングで、光っていました(*^O^*)
うっちーもナイスバッティング!
KIDSにはコールドで勝ちました♪
完封にはなりませんでしたが、八巻くんナイスピッチングでした(*´ω`*)
えのさん、うっちー、きっくす、がっくん、高須くん、こじこじ ナイスバッテイング!
1日目の試合と比べて、エラーも減りヒットも増えて良かったと思います!
それから!守備のときにえのさんの声がよく聞こえるなと思いました。
八巻くんがピッチャーしている時のえのさんの声かけは、2人の親密さが見えて
マネの中でも話題になりました。笑
ピンチのときじゃなくても、みんなで盛り上げて流れを引き寄せて
勝ちにつなげていけたらいいなと思いました。

夜のミーティングでは、自分のマネとしても自覚が少し足りなかったことを反省しました。
2マネになる私は、今までも言われたことをやるという受け身の姿勢から、自分でいろいろな事に気がつける人になりたいと思いました。
2マネさんと協力して、ベルスタをもっともっといいサークルにしたいなと改めて思いました!

それから!Zチームのみなさんからプリンをいただきました。
とってもおいしくいただき、これなら10個でも食べられる!というくらいでした♪

3日目は2試合しました。
1.2日目では会うことのなかったベルスタAチームZチームも同じ球場で
とってもにぎやかでした!

3日目はダイゴ、ひろし、うっちー、がっくん、きっくすがピッチャーをしたことが
とっても印象的でした(・v・*)
がっくんが途中からもう無理と言いながら投げていたことはちょっと笑ってしまいました。
サワムー、二口くん、ひろし、こじこじ、高須くん、がっくんナイスバッティング!
保脇くんのショートもよかったです★

大変なことはたくさんあったけれど、とっても楽しかったスプリングでした。
試合を見ることはとっても楽しく、スプリングは1試合ごとに監督を変えていたり、出場メンバーやポジションがいろいろと変わったりと、毎回雰囲気が変わる所も見どころでした。
1年生と過ごすことが多かった3日間☆
あまり話したことがなかった人(折口くんとか・・・。笑)とも少し話せたり、マネ同士も今まで以上になかよくなれたように思います。
2泊3日を過ごすことによりうまれる一体感を生かし、強い協力のもと、これからもベルスタを精一杯サポートしたいです(*^^*)

少しハードスケジュールですが、春合宿もがんばってください!