るりこちゃん

プレのみなさん、合宿お疲れ様でした。

今回、マネージャーが少なくて、私的には少し不安を抱えながらの合宿でした。
1日目は、筑波大学のチームとの試合だったと思います。初日ということと、久しぶりの野球ということもあり、エラーが多かったように感じました。しかし、私としては久々に試合が見れてとても楽しかったです。二口君の、ライトヒット?がアウトになったのが、珍プレーで楽しかったです.。笑
夜は、地震が来てかなりびっくりしましたが、津波もその後の余震もなく無事に過ごせてよかったですね!
そういえば、この日は、なぜか谷田部君の戦評が印象的です。面白く聞かせていただきました。
ミーティングも楽しかったです。いい経験にはなりましたが、今後気をつけます。すみませんでした。

2日目は、2試合見ました。1試合目は負けてしまいましたが、2試合目の東工大KIDSとの試合は勝ちましたね^^
相手のエラーを誘って、コールド勝ちおめでとうございました。安藤君と谷田部君、ナイバッチ(^o^)八巻君ナイピッチ!
どこか忘れてしまいましたが、安脇君の守備もナイスでした。
こじこじのわかりやすい戦評は、聞いてて納得できましたし、二口君の緩い戦評は面白かったです(^o^)

3日目は、1試合目はベルスターズ2年生との試合でした。初回、勝ち越しを許してしまいましたが、何とか追いつきました。結局試合が決まらず、1アウト満塁という形式から始まりました。4点取られてしまいましたが、そこから、追い上げムードで2点取りました。残念ながら試合には負けてしまいましたが、追いつく姿はとてもかっこよかったです。2プレさん、勝利おめでとうございます。
2試合目は前日戦った東工大KIDSとの試合でした。今回のピッチャーは、前回と違い、打ちにくいと感じました。また、普段投げない人もピッチャーをしていて、とても新鮮でした!(^^)!マネの中では、ひろしがマウンドに似合ってると話してました。笑 


マネージャーが少なかった中、先輩たちの力を借りつつ、とても楽しくて、充実した合宿でした。私自身も、前よりはスコアの書き方がわかってきたと思います。次の試合までに完璧にしたいです。
今回は、オフ明けということもあって、みなさん体力的にきつかったと思います。本当にお疲れ様でした。
しばらくして、再び春合宿もありますが、頑張ってください。また、世田谷で会えるのが楽しみです。

1マネ 菊池瑠梨子