JAPAN

スプリングおつかれさまでした!

3月とはいえ肌寒い日が続きましたが、
三日間いいお天気で良かったですね(*^^*)

初日、私たちベルスタAチームは
インカレマリーンズとの試合でした。
久しぶりの野球だからかなんとなく
動きがぎこちなかったような気がします(^-^;
相手チームのヒットはほとんどなかったのですが、
エラーやフォアボールがいくつか絡んで
14点もとられてしまう結果になりました(>_<)
そんな中でつるぼうナイバッチ!打つぼう!

二日目は初日とはうってかわり、調子のいいAチーム。
一試合目の対ベルスタZ戦は負けてしまったものの、
見ごたえのある試合でした☆
ノーアウト満塁で交代し、2失点に抑えたまっちーナイピッチ!
ヒットも5つ出ました(*^^*)

二試合目の対チャウローズ戦では、1・2回で5失点ののち、
3回のチャンスを逃さず一気に5得点をあげ、
追いつくなどかなり接戦でしたね!
応援にも熱が入りました(*´ェ`*)
3人連続ショートゴロを確実にさばいたとおるくんナイスプレー!
チャウローズだけでなく花粉とも戦いながら
投げぬいたやなてぃーナイピッチ!

三日目はひとつの球場にベルスタが3チーム集まり試合を行いました(笑)
対ベルスタB戦では、
延長にもつれ込むも貴重な一勝をもぎとりました!(*^^*)
ここぞと言うところで活躍を見せてくれた
水上おじいちゃんナイバッチ!
今大会二回目となる対ベルスタZ戦は負けてしまい、
一勝三敗という結果に終わりました。

ますます高齢化がすすみおじいちゃんだらけの
ベルスタAチームでしたが、
相変わらず楽しいプレーを見せてくれました(´・∀・)ノ♪

また、バット運びをしている時に声をかけてくださったり
プリンを差し入れてくださったり
(ふわとろですっごく美味しかったです(´0`*))
試合を盛り上げてくださったベルスタZチームの皆さん
ありがとうございました!!(^人^)

西川くんの珍プレーや新しいニックネームの誕生など、
普段の練習ではなかなかない状況に立ち会えるのが
合宿のいいところだなと感じました♪

超過密スケジュールのため、春合宿はすぐそこです!
体調に気をつけて頑張りましょう!