ゆうなちゃん

スプリングカップお疲れ様でした
3日間寒い日が続きましたが、試合は寒さを吹き飛ばすほど熱いものになりましたね!
(記憶が曖昧なので間違えてたらごめんなさい)
現地に着くと、すぐに球場へ移動し試合でした。2年生さんと別れて1年だけだったので不安が募りましたがスコア書きも手こずることなく書けたので幸いです。
試合は皆久々の野球ということもあり、負けてしまい残念でした。この試合の中で二口くんのレフトゴロが忘れられないものになりました笑
2日目、1試合目は敗戦。
2試合目はスプリングカップ初の勝利★
ヒットももちろん出たのですが
相手のミスが目立ちラッキーでした!

最終日は2年生さんAチームとの試合!
試合の前に3、4年生さんZチームの試合を観戦しました。
メンバーをあみだくじで決めていたので驚きましたがチームワークが良く、皆さん溌剌としていて観ていてとても楽しい試合でした。勝利おめでとうございます!
いよいよA、Bチームの試合です。
試合は接戦となり、同点のまま1アウト満塁からスタート。
Aチームに4点をリードされ攻撃に挑んだのですが、あと3点が及ばず負けてしまいました。
続いて、東工大との試合。
初めはリードし勝てるかと思いきや、後半相手チームに逆転を許してしまい敗戦。
試合は負けてしまったのですが普段なかなか見ることの出来ないメンバー構成が見られたので私は面白かったです。

今回の合宿本当に楽しくて
時間が過ぎるのがあっという間でした。
1マネは人数が少なく不安だらけで今回のスプリングカップに挑みましたが、なんとか無事終えることが出来、ほっとしています。
合宿中、様々なことを教えてくださった2マネさんに感謝したいです。
あと3、4年生の皆さん、プリンの差し入れありがとうございました。
とても美味しくいただきました。
明日から春合宿が始まりますが
今回のスプリングの結果を生かし
練習に励んでいただきたいです。
春合宿行けなくて残念ですが
また新学期、世田谷公園で皆さんの練習見られることを楽しみにしています。
1マネ小林裕菜