高谷

サッカーお疲れ様でした!
マネ日記を書いている,今日25日はあいにくの雨ですが昨日は晴れてポカポカで絶好のサッカー日和でしたね!
良かったです(^^)
野球もできそうでした笑


1プレを中心に,3チーム作れるくらいの人数が集まりました(*^^*)
マネからは,公山・山田,そして1マネ1人でも果敢に参加してくれたきどまゆちゃんが参戦しました☆
ミニメッシの活躍もさることながらキーパー七尾の珍プレーも大きな話題でしたね笑
面白かったなぁ笑
でもほとんどのみなさんが器用にプレーしていて,スポーツならとりあえず何でもこなすその運動神経を分けてほしくなりました。


最後の1年vs2・3年は全面使った試合でしたが終わりにはもうヘトヘトぶりが半端なかったですね笑
負傷者を何人か見かけましたが大丈夫でしょうか…?


飲み会も久しぶりにこじんまりした感じで新鮮でしたが盛り上がりましたね!
えのさんは「何か面白いことしてよー」とふっても全然何もしてくれません(`ロ´;)笑


久々にベルスタのみなさんに会えてとても楽しかったです!
スプリングや春合宿がより楽しみになりました(*^^*)
それまで体調に気を付けて過ごしましょう\(^^)/