ファンタジスタ山田

kenjimazda2012-02-24

久しぶりの世田谷公園でしたね。しかし今日のベルスタは野球…ではなくサッカー!
公園の管理のおじさんはベルスタがサッカー!?なにかの間違いではないか と心配になって何度も確かめたそうです笑

みんないろんなチームのゲームシャツを着てました\(^o^)/!
野球サークルにも関わらずサッカーも好きな人が多いですね(*^_^*)


チームを3つに分けて戦いました!
結果優勝はAチーム(*^◯^*)ゆりえちゃんきどまゆちゃんのマネも大活躍でしたね♪
メッシならぬニッシの大活躍が忘れられません!
優勝商品は美しくなれる、アレでした( ´ ▽ ` )

最後は1年生vs2,3年生で戦ってましたね。全面で笑
どうせあっちにゴールを片すんだから全面でやりましょう!という1年生のはからいです。若いですね(#^.^#)
だが しかし おじさまたちへのイジメでもあります…ヾ(´〇`)笑
どちらが勝ったかは、ご想像におまかせします(^-^)

同じBチームだった、しゅんすけさん・やなてぃ・こばしくん・ななぽん・エノさん・ごとうくん・キックス
ありがとうございました!みんな優しくてこのチームでやれてすごく楽しかったです♪( ´▽`)
大事な場面での、やなてぃの絶妙なパスをすかしてしまいました…ごめんなさい<(_ _)>泣
助っ人の元基さん岳くんもありがとうございました☆

飲み会では1プレ席にまぜてもらって楽しかったです!
チャンジュンが2プレで1番大食いな話や、八巻くんの無双さかげんや笑、マジメな話もしました !

今まで長いオフの期間でしたが、これからスプリングや春合宿とまたベルスタな日常が始まりますね!
今日の筋肉痛をなおしつつ野球の準備もしておきましょう♪