きどまゆ・みずきちゃん

kenjimazda2011-12-23


試合おつかれさまでした(^×^)♪

久しぶりの試合で
スコアを書くに必死になってました(笑)
色々間違ってて御免なさい(>_<)

さて試合ですが4対9で負けてしまいました。

でも試合の内容は1年生が全員ヒットを打ってたりして良い試合になったのかなって思います!
みんなイケメンでした!

先輩が これ引退試合だ って言っておられました(゜o゜)
そんなことないです(笑)

八巻は安定のピッチングでした!
安東くんは安定のイケメンでした!
谷田部くんは安定の三振・・・でした(;_;)
うっちーは怪我をしてたのに2本もヒット打っててさすが王子ですね!

2年生さんはエラーが目立ってた気がします(>_<)

ぞえちんさんはバッターボックスに立つのを
2回も忘れてましたヽ(;▽;)ノ
ちゃんと順番を覚えていてください!(笑)

つるぼうさんはヒットを打ってました!

水上さんは最近引っ越したそうです。
良いスーパーが見つかるといいですね(笑)

なべちゃんさんは右膝?を痛めてて心配です。
だいじょうぶでしたか??

OBの皆さんは現役生に負けないプレーでした!
東急の会を開いてくださった方が居られるとのことで
いつかまたお会い出来るといいですq(^-^q)


今日で今年のベルスタは終わりです。
体を休ませたり自主練などしたり
オフ明けには万全の状態にしましょう(^×^)

私たちもスコア書きの復習をしたいと思います!


今年は本当に皆さんにお世話になりました。
ベルスタに入れて良かったなって思います(^.^)☆
来年は今年よりもベルスタに貢献出来たらいいです!

来年もよろしくお願いします(・ω・)

よいお年を!