なっちゃん

練習お疲れ様でした!
雨が心配されていましたが,降らなくて良かったです(^^)
その代わり極寒でしたが……(`ロ´;)



さて今日はとうとう最終練だったわけですが,本当に早いなぁという思いでいっぱいです……
たくさんの4プレさんが練習から飲み会まで来てくださり,本当にありがたいと思いました。
そして4マネさんも皆さん揃って練習から参加して,一緒に球出しや球拾いをしてくださり本当に嬉しかったのと同時に何だかとても懐かしくなりました(*^^*)
時が経つのは早いです……
さとみさんが「これで4年生さんが最後だと思うと……」と寂しそうにしみじみとしていた姿が印象的でした。


4プレさんも4マネさんも,見ているだけで笑わせてもらうような愉快な雰囲気は健在だったと思いました(^^)
これからオフになってしまいますが,スプリングや春合宿,その他イベントでまた4プレさん,4マネさんにお会いできることを楽しみにしていますo(^o^)o



オフになったら暇だなぁ……月水金がぽっかり空くなぁ……とふと考えていることに気付く度に自分にとってベルスタがどれほど大きな位置を占めているかがわかります。
ベルスタにおいて自分たちがやるべきことはまだまだたくさんありますが,そのひとつひとつを噛み締めながら,そして目一杯楽しみながら参加していきたいと改めて思いました!


12月はクリパに納会とこれからも続きますね(^^)楽しみです!
それではみなさん風邪ひかないように気を付けて過ごしてください!