はらさとさま

原田です。
最終練おつかれさまでした!!!

今日はほんとに寒かったですね。。。。
マネはプレほど動かないので、体が冷えるばかりで、
なかなかつらかったです笑

今日の練習には、再びほのかちゃん&ひかるちゃんが来てくれました!
私のことを覚えていてくれたようで、
嬉しかったです^^

また、4マネさんのパワーはすごかったですね!
プレに飛ばす声援が大きくて、
とても楽しそうでした!
今日が最後といわず、これからも時間が空いたら
世田谷に来て欲しいです!!!
・・・・って言ったら、たつぴさんに、
「そんなこと思ってないでしょ!!」
って言われました。ツンデレというやつでしょうかね笑

最後に・・・
ずんきは、この寒い中、練習の後にサイダーを飲んでました・ω・;


でわでわ♪