なっちゃん

練習お疲れ様でした(^^)

球場に着き,何やら盛り上がって練習してるなぁと思いきやベンチに着いてみるとまったり感とわいわい感の半端ない紅白戦の真っ最中でした!
水曜日にも関わらず3・4年生さんがたくさん集まってくださったお陰ですね!
そしてやけに背の高いピッチャーがいるなぁと思ったら久しぶりの笹井くんでした!


1・2年生チームVS3・4年生チーム+ぞえちんで,私が来る前に,面白い感じ(おしげ談)で試合が進み1・2年生チームが1-0で勝っていました。

その後まさかの鶴房(本物)のスリーベースや続く谷田部くんのスリーベースなどで1・2年生チームが得点を重ね圧勝しましたねo(^o^)o

ピッチャーとして登場した七尾はあわやフライを取りこぼすというミスを犯しそうになり,キャッチャー長沼に「フライも取れないのか!」と呆れられていました。
何回か連続でフォアボールを出したときには深いためいきがベンチまで聞こえてきました。幸せ逃げちゃうよ。


3・4年生チームは新鮮な守備位置を試みていて非常に愉快でした(^^)
みなさん本当に本当にまったりと楽しそうにプレーしていて心から笑わせてもらいました(^o^)
竹山さんがショートをやっていて,1・2年生チームから「ショートあいてるぞ!」と言われていましたがいつもの爽やかな笑顔でやり過ごしていましたね(*´∇`*)
そして敵も味方もないはっちゃけたヤジがこれまた愉快でとても盛り上がりました!


さて金曜日の最終練は天気が怪しいですが……
晴れることを祈ってまた元気に会いましょう!