しげもり

練習お疲れ様でした!!

金曜の練習に参加できないので今年最後の練習だな…さみしいなぁ…としみじみしながら世田谷に行くと、プレが20人弱集まっていたので、途端にテンションが上がりました\(^o^)/!!
そして紅白戦を始めるということで、更にテンションが上がりました!

チームは1、2年生チームと3、4年生チームに分かれました。
ちなみに、ぞえちんは3、4年生チームです(ごく自然に溶け込んでいましたが)←
更に言えば、にしけんさんは若々しさ満点ですが、3、4年生チームです(^^)

試合全体を見ると、みんなとてもイキイキしていて、見ていてとても楽しかったです(*^^*)
あまりにみんなイキイキしていたので、エラーの数は…ノーコメントで(笑)!!
一部の方はなぜか味方からひどくヤジをもらっていましたが、あれはきっと愛ですよね!!←

1、2年生チームのピッチャー笹井くん、ナイピッチ!!
久しぶりのベルスタでしたが、いいボールを投げてましたね!!
3、4年生チームではピッチャーが川口さん、ぞえちん、もとしさんと、様々なピッチングが見れて良かったです(^^)
ナイピッチでしたー!

徳永さんのキャッチャーを見たのは初めてでしたが、声のかけ方が適切でまさに司令塔!!という感じでした!!さすがです!!

つるぼーくんとやたべくんは3ベースヒットまで打っていましたね…いい当たりでした(^^)/
きれいなセンター前ヒット…だった気がします←

ちなみに、まっちーの「主審はおしげで!」とご指名を受けたので(笑)、わたくし主審として号令させていただきました!!
あの立ち位置はきっと人生最初で最後でしょう…貴重な経験をありがとうございます(*^^*)
あまりしまらない号令ですみませんでした(;_q)

笹井くんが、徹くんの「久しぶりのベルスタはどうだった?」という問いに「楽しかった!!」と答えていたのが聞こえて、とても嬉しくなりました(^-^)v
いつ来ても楽しいベルスタの雰囲気がこれからも続くといいなと思います!!

金曜は雨が心配ですが、最終練も元気よくいきましょう!!
寒いようなので、防寒対策はしっかりして下さいね(>_<)