チャンジュン

練習お疲れさまでした。
毎週人数が少ない水曜日ですが、今日は1プレも結構いて嬉しかったです!
そして、どんどん人数が集まって紅白戦に★
もしかしたら私練習で紅白戦見たの初だったかもしれません!
もとしさんナイス提案でした♪
チームは1・2年VS3・4年!!
野添さんはばっちり3・4年組に溶け込んでいました(^^)笑

ナイバッチもナイキャッチもいっぱいの楽しい試合でしたが
特に印象に残っているのは
鍋ちゃんさんの初球でのヒット
笹井くん(初めまして!)のナイピッチ、ナイス牽制いっぱい!
鶴房さんスリーベース谷田部くんスリーベースと連続したこと!
七尾さんのピッチャー、でしょうか^^
七尾さんほんとにおもしろかったです〜笑

3・4年生のまとまり具合はやはり上級生だな〜と思いました!
ヤジがとってもおもしろいです(*^^*)
でも1、2回が終わったくらいからだんだん疲れてきてました笑
自覚しているのがまたおもしろかったです!

今日はとっても笑ったので実はあんまり内容を覚えていません。笑
すごく楽しい試合でした!ありがとうございました^^

金曜日がついに最終練ですね!
明日はかなり寒くなるみたいなので
体調に気を付けて元気に金曜日を迎えましょう〜o(^^)o