プリンス内田

練習お疲れさまでした!
今日はマネさんがいないこともあり、寒さがいっそう厳しく感じられましたね(^_^;)


練習参加者は10人と少なめだったので、フリーバッティングは一人8打席も入れました。

特にりょうじさん、ボブさんのナイスピッチングが炸裂してました!

そんな中、七尾君は(普段とは違って)バッティングの調子が良く、皆を驚かせました!何かあったのでしょうか??心配です。


シートノックでは、外野をやりたい人がいなかったので、内野のみの練習となりました。
声も出ていて、わいわい楽しい感じでやれましたね!!


さて、残りの練習もあとわずかです。できるだけ参加したいとおもいます!