きどまゆ

駒場祭おつかれさまでした!

私は2日目からの参加でした(^o^)/☆

土曜日は8時からのシフトで
テントをたてる作業から始まりました。
寒い中レタスと鉄板を洗いに行ってくれた
小橋さん、高須、えのさんありがとうございます(>_<)

1日中呼び込みをしたのですが
たくさんタコスを買っていただくことが
出来たと思います(〃▽〃)☆

ベルスタのタコスです!って言ったら
ベルスタか〜 と買って行かれた方が
何人か居たのでベルスタは顔が広いのかなと思いました(笑)

日曜日、テントに行くと
ずらーっとプレさんが座っておられたので
なんか圧倒されました(^.^)(^.^)w

町田さん、眼鏡似合います!

日曜日は土曜日に比べたら
呼び込みがあまり出来なかったと思いました。

駒場祭では色んな人に会えたし
色んなものを食べれたし楽しかったです!
打ち上げも楽しかったです!

祭係の皆さんおつかれさまでした(>_<)