ジャッジマンえのさん

練習お疲れ様でした!!
マネ日記初登場のえのもとです。
今日の練習はプレ10人でしたが、楽しく元気よくできたと思います。でもマネがいなかったのがorzな感じで寂しかったです…涙

フリーバッティングのピッチャーでは、T.NABEがまさかの先発で三振を奪うなどまさかの快投を見せていました(驚)。
りょうじさん、ボブさん、町田さんはいつも通り球が走っていてナイピッチでした!!
フリバの外野には二人しか守備につけず、藤本さんが頑張って深い右中間の球を追いかけていてとても大変そうでした汗。
ちなみに、今日の藤本さんの足元から肌色がチラついていたことは黙っていましょう。

ノックは、人数も少ないということで内野だけでした。
なので外野の人も内野に入ったのですが、特に印象に残ったのは、りょうじさんがサードで壁蹴りスローを見せつけるなどサードもめちゃめちゃうまかったことです!!
一人ひとりがたくさんのノックを受けられてとても楽しくプレーできたのは良かったです!

あと、七尾さんの打席内容について触れるのは避けさせていただきます。
どこか体の調子でも良くなかったのでしょうか????

冗談はさておき…笑
最終練も近づいてきました。
寒くて大変ですが、みんなで盛り上がっていきましょう!!