みずきちゃん

寒い中、お疲れ様でした!
土踏まずとかかとが痛くなりましたが
駒場祭本当に楽しかったです!!

駒場祭2日目に集合場所に行ったら
既に梁瀬さんが来ていて準備開始まで
読書していたのが印象に残っています笑
最終日の朝も椅子に座って読んでいましたw
あと、あんどぅーが持ってきた玉葱が
凄く綺麗にみじん切りされていたのも
印象的です!
テレビ見つつ30分かけてひたすら
切ってきたそうです。
何気に楽しんでたみたいなので
もしかしたら料理に目覚めるかもですよね笑
ちなみにくんぺい氏は玉葱担当と言われてすぐ
親にメールして頼んだと言っていましたw
そこはあんどぅーと同じく
自分でやるってもらいたかったです

二日間とも主に客引きをやりましたが
五月祭の時よりかは慣れました!
女の子を中心に話しかけ
買ってもらえたりもしましたが
客引きはやっぱり難しいです!
そして心が折れます…ww

久々にベルスタのみなさんに会えて
話せて打ち上げも参加出来たので
とても充実していた気がします!

最後にぞえちんさん、本当に
お疲れ様でした!
あと、打ち上げでじゅんきさん(?)の下で
新聞に埋もれていたぞえちんさんも
かなり印象的でしたw