おりとさん

練習お疲れ様でした☆

昨日もわりかし人数集まりましたね^^)!
なんといっても4プレさんが沢山で嬉しかったです◎
白井さんがずっと楽しそうにプレーされてたのが印象的で、例のブーツカットユニもサラッと着こなしてました流石です*^^*)!
同じくサードユニを着てたふじもんもファーストでいい声だして爽やかでしたナイファースト!
髪を切ったえのさんもサラサラしてて爽やかでしたナイサード!
徹くんが途中で衝突して口を切ってしまいましたね;流血痛そうでした(>_<)お大事にね.・*

外野ノックでは人員節約のためボールが直で返ってきたのですが、意外と危険でした;
そんな中かやりんさん、徳さんからの送球をナイキャッチでした!まいちゃんも防寒ばっちしで軽やかで素敵でした!見習います!まっちーもノッカーお疲れ様!

ななぽんはキャッチャーフライがなかなか決まらず途中から半笑でしたがちゃんと締められて良かったですねwお疲れ様!

次はいよいよ駒祭ですね(*^^*)!
シフトまだ出してない人はお早めにぞえさんにメールして下さい◎!
万全の状態で駒祭を迎えられるよう皆さん体調管理に務めましょう(^^)!