小日向

kenjimazda2011-11-22

練習お疲れ様でした!
今日は4プレさんが沢山いらっしゃって、テンション上がりました(^^)v

特にサードユニを着たシライシンガーこと白井さんがいらっしゃって嬉しかったです◎
そしてナイピッチでした♪
またキャッチャーをやっていた徳さんもとても楽しそうでした\(^O^)/!!!!
なんかとっても良い光景でした(・∀・)ノ!

またもやデッドボールを受けたふじもん、受けた後のポーズが相変わらずステキでした(笑)♪


サードが少なかったので、たけやまさんが走り回って大変そうでしたが、ナイスファイトでした(^^)v

今日は珍しく内野、外野分かれてのノックでしたね♪一つ一つのポジションに人があんまりいなかったので、疲れてしまった人もいるかもしれません(>_<)
ノッカーがななぽんというのも新鮮でしたね(。・ω・。)♪お疲れ様!


また内野はボールが足りなくなったりしたのですが、えりさんやきょうこちゃんにダッシュε=┏( ・_・)┛してもらい、なんとか間に合いました!ありがとうございました(;_;)

人数もいつもよりはいたので、とても盛り上がった練習になったと思います♪
本当にお疲れ様でした◎


怪我をしちゃった徹くん、お大事にしてね!

みなさんも怪我には気をつけて練習しましょう!