なっちゃん

練習お疲れ様でした!
今日は水曜日よりは人数が多かったようで良かったです(^^)


球場につくとにしけんさんがピッチャーをなさっていてびっくりしました!珍しい\(◎o◎)/
いつもいつも時間を割いて来てくださり,本当にありがとうございます!

そして今日は,はらけんさんに久しぶりにお目にかかれましたo(^o^)o
最後渋谷駅でバッチリ締めてくださってありがとうございました笑


そう言えば七尾がフリーで打席に立ち,今いちベンチが盛り上がらなかった時に,りなちゃんがせっかく「七尾さーん」と応援してくれたのに当の七尾本人は全く反応していませんでした。
薄情な奴め!金輪際ベンチから応援してやるもんか!と思いました。


しかし今日は,全体的に少ないながらもなかなかに元気な,楽しい練習になっていたと思います!


そう言えば今日は谷田部くんがスーツで来ていましたね!
まるで懇談会か授業参観に来たお父さんのような雰囲気を醸し出すくらい似合っていました(*^^*)
私服が大人っぽい2マネ小日向と一緒にPTAコンビになれると思いました!


今日はなんか練習と関係ないことばっかりですみませんm(__)m
吐く息が白くなるほど寒くなってきていますがみなさん風邪ひかないように気を付けてください!