山田

練習おつかれさまでした。

私にとっては11月4日以来の練習でした(*^_^*)つまり2週間ぶりです!

数日前までは金曜日〜日曜日まで雨の予報でしたが、今日の天気予報ではくもりマーク\(^○^)/無事練習できてよかったです!

今回は1年生もたくさん来てくれましたね!声もたくさん出してくれてフレッシュ☆
Wケンさん(西ケンさん原ケンさん)もそんなフレッシュさに溶け込んでましたね!さすがまだまだ若いです(*^o^*)


今日はフリーバッティングをたっぷりやってました。りなちゃんなっちゃんと遅れていきましたが、それでも3人のバッピを見れました(^_^)v

デッドボールを受けたふじもんのポージングがおもしろかったです(笑)いかなるときもエンターテイナーですね(^-^)/

マネがまっちーをスズキックスと見まちがえていました!二人とも上下白のユニフォームだったからでしょうかo(^^)o
それを聞いていたプレが「白さが全然違うよ(笑)」と言っていたのですが、二人がセカンドにいたとき たしかに並ぶと白さが違うなと思いました(・o・)←
というか、まっちーが内野をやっているところを久しぶりに見れました(^∇^)/!


そして坂口くん!久しぶりですね\(^○^)/サッカーが上手なサッカーぐち くんです。
冬のベルスタサッカー大会での活躍が楽しみです♪ぜひ来てね!


来週は火曜日もベルスタがありますp(^^)q
オフまで残り少ないですが、駒祭も含めベルスタをめいっぱい楽しみましょう!