おりとさん

練習お疲れさまでした☆

今日はプレもマネもわりかし集まってて活気がありましたね(*^^*)
フリーも長めに取れたので良い練習になったかと◎
にしけんさん、梁T、まっちー、ななぽんナイピッチ!

徹もすっ転びつつ笑、ナイサード!久しぶりの坂口くんもナイショートでした!
外野組は終始寒そうでボールを呼ぶ声がガチでしたが、皆いい声出てたと思います(^^)!
声で言うと、さっちゃんに応援するときの声だしの要はタイミングだと言われました。次から実践してみようと思いますキリッ

ノッカーのふじもんもお疲れさまでした!理さんのノッカー姿は初めて見ましたがなかなか様になってました流石です!

次からはリーグ戦も始まるみたいですね(^^)!
寒いし15ー17時だとなかなか来づらいかと思いますがなるたけ世田谷に来て、最終練までまだまだ盛り上げていきましょう◎!