小日向

練習お疲れ様でした(^^)v
今日はプレイヤーが13人もいました♪15時からの練習にしては集まった方らしいですね\(^O^)/


フリーでは、水上くんナイバッチでした!2回ほどよい当たりが出ていました♪(←私がみる限りでは‥)そんでもって打席に入る前、3本のバットを振る姿素敵でした(*´∇`)


そして徹くんナイスサード!
そしてナイスしりもち(笑)!久々のついてる徹くんを見ました(笑)(^^)v

まっちー、ナイピッチ!
どうやらイケメンには厳しい町田くん、イケメン1年ズには速い球を投げていましたね(´∀`)ナイスファイト!

そして今日ははるくん対決が見れて楽しかったです◎*ちなみにはるくん対決とは遥くんVS晴啓くん対決のことです(・∀・)ノ


フリーの時など、にしけんさんや谷田部くんは応援すると応えてくれるのでとっても嬉しいです(´ω`)♪いつもありがとうございます!!


ノックではふじもんがノッカーやっていましたが、よい球が打てた時は自分で自分を誉めていました(笑)♪
ふじもん、お疲れ様!
キャッチャーフライ上手かったです!


今日は全体的に1プレくんが多くてフレッシュでしたね◎
坂口くんもお久しぶりに来てくれましたね♪

にしけんさんやはらけんさんももちろんフレッシュでした(*^_^*)


人数はそこまで集まりませんでしたが、よいプレー、声が出ていてまとまった練習が出来ていたように思います♪
人数が少なくても、少ないなりによい練習ができると思うのでまたこれからも頑張っていきましょう\(^O^)/


ちなみにここだけの話ですが、今日は遥くんのオシャレさにマネ一同圧倒されてしまいました(*_*)!


寒い日が続きますが、皆さん温かくして風を引かないようにしましょう♪