りなちゃん

マネ日記よろしくお願いします!



練習お疲れさまでした!

今日は久しぶりのベルスタでした(・v・*)
私自身は、4人の2マネさんに囲まれてワクワクルンルン幸せいっぱいでした(・ω・)/


3時〜になってから、なかなか人が集まらないようでしたが、今日は意外と多かったみたいです★

人が少ない11月はいつもと違うポジションに入っている人もいて、新鮮でした♪

特に!にしけんさんがピッチャーをしていらしたことと、ふじもんさんがノッカーをしていらしたことは私の中では新鮮でした。
お疲れさまでした!

臨機応変にいろんな役割を担うって素敵だなって思いました(/∀`*)


ちなみに、私は今日はじめて見た疑惑?の坂口くんという人がいました。
名前がわからなかったので、まなみさんにこっそり教えてもらいました。


ミーティングの時!
外野の1プレ組の声が楽しそうでよかった★とほめられてました(*・ω・*)

1プレがほめられると私も嬉しくなりました♪
これからも頑張れ1プレ!笑


寒くて暗くなってきましたが、集中してかつ盛り上げて!充実した練習にしましょう(^O^)/