きどまゆ

練習おつかれさまでした!

3時に世田谷公園に着くと
プレさんが4人しか居なくて
マネも野球しようかってなりましたね(^.^)
正直、寒かったのでやりたかったです(笑)

でもどんどん人が集まって
最終的に9人集まりましたね・・・!

ノックはエラーをした人が
ノッカーとキャッチャーをするという練習法でした。
色んな人がノッカーをやってるのは
観ていて新鮮でした\(^o^)/
水上さんがノッカーをやると
誰もエラーをしないという
ジンクス?が生まれましたね(笑)

人が少ない分、1つ1つの練習を
しっかりと出来たのではないでしょうか。

今日は皆さん肩が痛そうでした(-_-;)
寒くなってきたので怪我をしやすいので
ウォーミングアップもしっかりしなきゃですね!

私は薄着だったのでほんとに寒かったです・・・
みさとさんとかおるさんのモコモコしてたの1枚貸してほしかったです。
ボール拾いで走り回って寒さを紛しました( ; ; )

5時になるとほんとに寒いです。
マネさんは寒さ対策が必要だなぁと思いました。

怪我と風邪に気をつけましょう(>_<)

今日は色んなとこから写真を撮ってみました。
面白いのは撮れんかったけど
プレさんとの距離が近いものが撮れたと思います(笑)