しげお

練習お疲れ様でした!!
水曜は安定の人の少なさです(笑)
9人集まって良かったです(^-^)/
北京から帰って来た、りょーじさんもいらっしゃいました☆

今日のフリーバッティングでは、心なしか1人1人の尺が長かったような気がします(笑)
あまりにレフトにボールが来なかった時、徹くんが「レフトに来いよー!」などなど叫んでいたので、とてもレフトが賑やかになりました^^;
今日のフリーは皆で愛のあるヤジ(笑)をとばしていたので、人数の割に賑やかでした(^^)/
ベンチではかおるちゃんが絶好調だったので、笑いが絶えませんでした(笑)

ノックもエラーをした人がノッカー&キャッチャーをするというルールだったためか、いっそう盛り上がっていました!
皆のエラーが途絶えた期間、長くノッカー&キャッチャーをしていた水上くんとにっしーは本当にお疲れ様でした^^;

ミーティングでまっちーが言っていたように、楽しみつつも、締めるところは締める、メリハリのある練習がこれからできるといいですね!!

これからリーグ戦も入ってきますが、盛り上がって練習していきましょう(*^^*)