おりとさん

試合お疲れさまでした
雨で日にちがずれ込むなど色々ありましたが、当日は朝から沢山の人が集まって下さって本当に心強かったです。

結果は惜しくも負けてしまって目標としていた本戦一勝は叶いませんでしたが、一丸となって戦った良い試合だったと思います。
八巻くん本当に安定した良いピッチングでした!一年生にして任されて色んな気負いもあったと思うけど、八巻くんの安心感半端なかったですありがとう。りょーじさんに代わっての元基さんもナイバッチでした!流石でした。からの徹ナイスバントからの水上くんナイバッチ!あの流れは見てて本当に盛り上がったし応援しに来て良かったなぁと心底思いました。ゆずるさん、にしけんさん、徳永さん、まっちー、ぞえちん、小橋も良い守備、良い走りでしたお疲れさまでした。見せ場も沢山あったし、あとちょっとの場面もあったのでなおのこと悔しいです。

幹部学年になってすぐに関東という一大イベントがあって、毎年きっと色んな苦労があったと思うんですけど今年もやっぱりあって、心配も沢山かけたし不安に思われる事もいっぱいあったと思うのですが、忙しくても練習に来て盛り上げてくれたり試合に応援に来てくれるOBOGの方々から四年生、三年生、一年生のプレマネ問わず皆さんの支えがあったからこそ乗り越えられたんだと思います。本当にありがとうございました。感謝です。
この悔しさは一年後の関東大会で必ずや晴らしましょう!

でもってまだまだ練習はあります(*^^*)
ゆっくり身体を休めてまた明日からの練習、駒祭もw、頑張っていきましょう◎!