きどまゆ

試合おつかれさまでした。

最初に、あんな大きなところで
応援することが出来てほんとに嬉しかったです!

世田谷に比べてベンチとの距離があったけど
セローリ戦よりも選手の皆さんに
声援がより大きく伝わったのではないかと思います。

八巻はいつも通り安定してるなぁ
って感じでした(^.^)

周りが先輩しかいない状況で
プレッシャーは多少あったけどとにかく楽しかった!
って言ってましたq(^-^q)

ベンチから観ていて2・3・4年生さんは
ほんとうに頼りになる存在だと感じました!

ノーアウト満塁で盛り上がったり
ピンチの場面があったり
応援していて楽しかったです(>_<)

ミーティングのとき悔しさが伝わってきました。
試合に来た1年生にとって今回の試合で得れたものは
今後大きな力になっていくと思います。
試合に来れんだ人にも伝えれたら良いですね!


明日からまた練習頑張っていきましょう!
小さなことでもマネとして貢献出来るように私も頑張ります。

これからもよろしくお願いします☆ミ