なっちゃん

kenjimazda2011-11-14


関東本戦お疲れ様でした!
延期となってからの今日の試合でしたが,晴れて良かったです!
残念ながら0-1で負けてしまいました。
しかしなんとなくまだ関東が終わった実感が持てません…


府中の球場は本当に立派でした\(^-^)/
あんな良い場所で観戦応援できてとても楽しかったです。


試合はずっと両者無得点の平行線でした。
しかし最初にチャンスを作ったのはベルスターズでした!
4回に,げんきさん・長沼・水上とヒットが続き,なんとノーアウト満塁!
この好機をいかすことはできませんでしたが,とても興奮する一幕でした(*^^*)


八巻も関東予選から本戦通して変わらぬ安定のピッチングで試合を支えてくれました!本当に素晴らしいです!
外野・内野のみなさんも磐石で目立ったエラーもなく,6回に先制点を決められたものの,その後も落ち着いた守備で安心の流れを作ってくれました。


そしてベンチからもたくさんの人の応援や思いが聞こえました。
鍋ちゃんさんも,ピンチなどで静かになりがちなベンチを盛り立てようと頑張ってくださいました。
ノックから試合を通して,絶対,雰囲気でも負けてはいないと強く思いました。


試合後のミーティングで長沼が言っていた,今後東大と抽選で当たってもなめられないようなプレーを見せつけることができた,という言葉が印象的でした。
プレーヤーのみなさんは色々な思いを背負って関東に臨んでいたんだなと実感しました。


今年は惜しくも負けてしまいましたがどんどんこれからもステップアップして来年へ思いを繋ぎましょう!
今後は切り替えて,また普段のベルスタらしさを大切にした練習をしていきたいですね(^^)


最後に,今まで私たち幹部学年を支え,プレーヤーさんマネージャーさん共に遠い中わざわざ足を運んでくださった3・4年生のみなさん,本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


2マネとして何もできませんでしたが,関東本戦という舞台に連れてきてもらって本当に幸せでした!
本当に本当にありがとうございました!