とばやま

関東大会本戦!お疲れさまでした(^^)
平日午前中かつ延期でいきなり月曜日になってしまったにも関わらず、たくさんのひとが集まってやっぱりベルスタはすごいなーと実感しました。どんなときでもたくさん人のあつまるベルスタ、素敵ですね(ω)★

試合の方はまずなによりくんぺいくん、ナイピッチでした!関東本戦にもかかわらず5奪三振、予選も含めてほんとにほんとに毎回いいピッチングをしてくれました!ほんとうにありがとう、お疲れさま(*^^*)
そしてげんきさん、ぬま、水上さん、ナイバッチでした!げんきさんのねばりからのナイバッチ、ぬまのバントヒット、水上さんのナイバッチといい場面もつくれ、盛り上がるすごくいい試合でした。しかしその分、1点という差で負けてしまったのがほんとうに悔しい試合でした。
でもながぬまがいっていたようにベルスタも確実に勝つことのできるチームになっていっていることを実感することもできたと思います!なにより守備の堅いベルスタ、そんなベルスタらしさを最大限披露できた試合だったのではないかと思いました!来年こそは本戦1勝、いや神宮も狙えるチームになるのではないかと思います!(^^)

これで今年の関東大会は終わってしまいましたが、ここまでたくさん練習にきてくれてたくさんアドバイスをくれて2年を支えてくれた3、4年生さん、練習にもたくさんきてくれて2年をたくさんサポートしてくれた1年生、ありがとうございました!
そしてここまでつれてきれくれた2プレのみんな、ほんとうにありがとうそしてお疲れさま。


関東という一大イベントがおわりオフまでのあと1ヶ月をきってしまってますが、あと1ヶ月、思いっきり楽しんでいきましょう!

ひとまずお疲れさまでした(^_^)*