JAPAN

試合おつかれさまでした!

結果は1-0で負けてしまいましたね(;_;)
でも関東本選であんなにも良い試合ができたことは
誇りに思っていいことです!

今日の試合では1人1人が生き生きしていて楽しそうでしたね。
応援にも熱が入りました!(*^^*)

また、3・4年生の皆さんは本当に
頼もしくて雰囲気づくりに欠かせない
存在なんだなと改めて感じました。

試合は月曜日の朝でしたが、4年生から1年生まで
たくさんの人が集まってくださって
本当に勝ちたいという思いで皆さんが
プレーや応援をされているのが伝わってきました(>_<)

それだけに負けた悔しさもありますが、
MTGで長沼君も言っていたように
今回の試合でそれぞれが感じたことを来年の関東や
これからの練習に生かしていけたらいいですね(*^^*)

皆さん本当におつかれさまでした!

今年の練習はあと数回になりましたね。
寒い日が続きますが体調に気をつけて
最終練まで頑張っていきましょう♪