おびなた

試合お疲れ様でした(*^_^*)
惜しくも負けてしまいましたが、1失点で抑えることが出来、よい試合でした!

まずは八巻くん!
学内予選に引き続き、本当によいピッチングでした♪
あまりに落ち着いて投げていたので、薫平くんが1年生だということを忘れそうになるくらいでした(^^)v本当にお疲れ様♪



そして
げんきさん!徹くん!水上お兄!
ナイバッチでした(*> U <*)
相手のピッチャーが変わった時は、スピードも速そうだし、良いピッチャーそうだったので少しびびってしまいましたが、(←見てる自分がです‥)ヒットを打つことができて良かったと思います♪
本当にすばらしかったです\(^O^)/



振りかえると、点を取るチャンスはあったのでちょっと残念でした(;_;)
でも代打でぞえちんが出たり、代走で小橋が出たりと予定していたメンバーチェンジが出来て良かったですね(*> U <*)


球場も広いし、相手チームの声も大きかったのでなかなか声が届かなかったりしたかもしれませんが、ベルスタなりに頑張れたと思います(^^)v
ホームじゃない場所での試合でも、もっと声が通るといいなぁと個人的には思いました♪


これで本当に関東が終わってしまったのだと思うと寂しいような気がします(;_;)でも『本戦一勝』というひとつの目標に向かってみんなで頑張ることで、またベルスタの強さが増したのではないでしょうか。
徹も言っていましたが、きっとこれからは相手が東大だからといってなめてかかるようなチームは現れないと思います(>_<)
それぐらい、いい試合でした!

今回は1ー0で負けてしまったので、1点の重みをひしひしと感じました(*_*)
全然勝てそうだったからこそ、悔しさもあります‥
この悔しさを忘れずに、来年また頑張りましょう!


忙しい中練習に沢山来てよい雰囲気を作ってくださった先輩方、ついてきてくれた1年生、ありがとうございました(^^)v


今日の試合にも、たつぴさん、かやりんさん、ふみこさんが来てくださって嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!
そしてまい&まゆも本当にありがとう(´ω`)
荷物運びも球拾いもすばやくやってくれて感謝です☆まい&まゆがいてくれて本当に良かったです(´;ω;`)

そして2プレ。
関東のために、一人一人が沢山考えて、沢山話し合いを積み重ねて、頑張ってきたと思います。よりよい雰囲気を保ちつつ、目標は勝つことだということを忘れないということは難しかったでしょう!多分マネには分からないプレッシャーなどもあったはずです。でもいつでも楽しそうにプレーしていたのが、とても印象的でした♪
関東は終わったけど、この雰囲気や今までの努力を忘れずにまた頑張っていきましょう!
とりあえずは一区切り!
お疲れ様でした!



本当に皆さん、お疲れ様でした(´ω`)
きっと皆さん今までの疲れがたまっていると思うので、ゆっくり休んでください(*^□^*)
そしてまた楽しく野球をやりましょう!