しげお

kenjimazda2011-11-09

練習お疲れ様でした!!
11月に入って2回目の水曜日でしたが、やはり他の曜日よりは人が少ない様子(>_<)
そんな中、4年生が3人も来て下さるなんてありがたいです(ノ_・,)
ぼぶさん、やぎりさん、あさやまさん、ありがとうございます(*^^*)
あと、1年生で始めから来てくれた東くん、最後の30分に来てくれた八巻くん
もナイスです(^^)

マネはわたしと1マネちゃん3人で、わたしはハーレム状態でした(笑)
きどまゆ、黒髪チェンジいいね(^^)!

今日の練習もフリーバッティングが主でした!
いい当たりも出て、いい声も出ていて、有意義な練習ができていたと思いました!
ぼぶさんがセンターフライを取る際にポジショニングはバッチリと思われる状態で取れなかった時の、徹くんのズッコケがプロ並みで素晴らしかったです(笑)

ただ、その途中フライを取ろうとしたふじもんが脚を痛めてしまったので心配です。
寒くなってくるこの季節、けがのリスクは増えるので、しっかりアップしてから練習できるといいな、と思いました。
ふじもんはノックの時ノッカーをやってくれていましたが、やはり脚が気になる様子。そんな中ノッカーありがとう!

いよいよ金曜が関東です(雨降らないで!)
徹くんがミーティングで言っていたことに関連しますが、練習来れていなくて久しぶりだとしても関係なく、1人1人が声を出して盛り上げていけたら、それが全体の良い雰囲気を生み出してベルスタの野球が関東でもできるのではないかと思いました!
良い方向に皆で巻き込んでいけたらいいですね(*^^*)

いよいよ関東です!
ベルスタの野球を駒大に見せつけてやりましょう☆