やまだ

練習おつかれさまでした。
今日は15〜17時の時間帯であるにも関わらず、1〜4年生まで多くのプレーヤーさんが集まっていましたね!

私たちが着いたときは、ランナーをつけての実践的なバッティングをしていました。

ボールを捕った人はどこへ投げるのが最善なのか 正確で素早い判断を必要とされるので、
いかに周りの人の声かけも大事かわかりますねp(>_<)q

当たり前のことですが、やっぱり野球って1人じゃできないなと改めて思わされました…!

にしけんさんが、他の野手がはじいてしまったボールをとっさにとって投げるという場面がありました。
本当にナイスカバーでした!!

誰かがミスしても こうやってお互いにカバーしあっていけるといいですね(*^^*)



今日は(も?)サードユニが多かったです♪
ズボン、ブーツカットなんですね!笑


プレーヤーがマネ日記をけっこう読んでくれているらしいです(>_<)うれしいですね!

サワムラーは、バイオリンが弾けるスイーツ男子です☆笑
いや スイーツ男子は語弊があるかも、でもカフェとか1人で入れちゃうらしいですp(^∇^)q!

超スピード送信・はらさと様も「サワムラーの名前を今日のマネ日記に入れる!」と言っていましたが、どうなったでしょうかo(^^)oワクワク

そしてさとみさんのカメラかっこよかったですね!!笑


いよいよ初戦までの練習はあと2回となりましたね。
来週の月曜日は羽根木です。
とおるくんが言っていましたが、土でのプレーの感じをしっかり身に覚えておきましょう(*^o^*)!