YANASE

kenjimazda2011-11-07

練習お疲れ様でした。
とうとうマネ日記デビューです。

今日はマネさんがいませんでした。
八巻や川口さんがノックの球出しをしてくれましたが、マネさんのありがたさに気付かされますね。
八巻と川口さん、ありがとうございます。八巻のライン引きの真っ直ぐさには感動しました。

さて、今日はフリーなしでいきなりゲームバッティングからでした。
一人2周、普段なかなかできない練習なので、いい機会でしたね。
実際にいい攻撃も何度か見られました。
まっちーナイスエンドラン!<検閲により削除>ナイスバント!!
そのほかにもヒットが何本か見られました。
サードの徳永さんはキレていましたね。

その後は本戦を想定したグラウンド状態でシートができました。ここらへんで安東が登場しました。
どうやらボールがいつもよりあまり来ないらしいです。
実際のグラウンドの感覚も本番前のキャッチボールやシートの間につかむのが大事ですね。

さて、いよいよ明日は開会式です。とうとう始まりますね。頑張りましょう!