山田氏

練習おつかれさまでした。
暖かかったですね(*^^*)
そしてハッピーハロウィン!


まずグラウンドを見て思ったのが、人数が少ないということ!
フリーバッティングのとき プレーヤーは各ポジションに1人ずつといった感じでした(>_<)

ベンチにいたのも1マネちゃん3人!
共立女子ののまほちゃんが来ていました♪以前も来てくれていたのですが、わたしは今回が初対面です(*^_^*)
お隣の区 在住でうれしかったです!笑

ボールが飛んでいったポジションの名前を呼んでーと、途中まっちーが言っていました。
これはフリーバッティングのときに限らず、ノック、そして試合中も言えることですね!
単純な声かけのようでとても重要なものだと思いますp(^^)q

高橋兄弟のコラボはピッチャー×バッターでもバッター×キャッチャーでも見られました!
仲良しですね(〃ω〃)←


風があったせいか外野へのノックが打ちづらそうでした(+_+)
ボール拾いに夢中であまり声だしができませんでした…ごめんなさいo(__)o


やなてぃは相変わらずキャッチャーフライお上手ですね。今日も一発成功でした!
そしてキャッチャー水上くんもナイスキャッチ(^○^)/


練習後、まゆちゃんがハロウィンでミルキーをくれました(^-^)なんと大吉と大玉とゆうレアものが2こも出たのです!

ハロウィンといえば(笑)今日はうっちーがかわゆいTシャツを着てましたね〜p(^^)q
マネ日記に載ることまちがいなしです。笑

アフターでみずきちゃんが「伝説のカレー」を頼んでました(*^_^*)笑 テーブル一同爆笑でした☆


なべちゃんさんから厳しくもあたたかいお言葉をいただきました!
本戦まであと1週間ちょっとですね。

水曜日からは15時〜の練習です!
いつもより人数が少ないことがマイナスではなくて、人数が少ないからこそ重点的にできる練習もあると思います。
これからたくさん集まることが難しくなると思いますが、むしろそれを生かしていきたいですね♪