柳本☆彩まん☆JAPAN

練習おつかれさまでした!

今日は10月最後の練習で、ハロウィンでしたね☆
他のマネも書くと思いますが、今日はハロウィン仕様の
うっちーがマネの視線を独り占めしていましたね!
照れてるうっちーがかわいらしかったです(*^^*)

人数が少なかったのですが、その分フリーでもノックでも
たくさんボールに触れることができましたね。
また、声が出ていたのも良かったですね(*^^*)
たくさんの人がいるときでも自分のできる最大限の
プレーと声出しを目指しましょう!(^-^)/

帰りにきどまゆがミルキーをくれたのですが、
私のはなんと大玉でした!☆
なんだかいいことがありそうですヾ(>ω<)ノ

帰りはマンションがお隣さんだと発覚した
りょーじさんとご一緒させていただきました!
ほんとにお隣さんでした(笑)
楽しかったです☆ありがとうございました(*^^*)

11月は練習が3時ー5時になります!
本選はすぐそこです。一球一球に集中していきましょう!