きどまゆ

練習お疲れさまでした!

今日は10月31日ということで
happy ハロウィンでしたねq(^-^q)☆

黄色の服を着たうっちーが目立っていました(笑)
胸のとこにはHALLOWEEN DISCUSSIONと書かれており
背中には可愛いおばけの絵がプリントされていました。
Tシャツは友達から借りてきたようです(゜o゜)

世田谷の雰囲気を楽しませてくれましたね☆

Tシャツのおかげ?か
いつもより調子が良かったようにみえました!
でもグラウンドで滑って転んでました(笑)しっかりー!
安東くんもベンチ前でずっこけてました(笑)
ぞえちんさんも遠くで転んでたような。。。
今日のグラウンドは滑りやすかったのでしょうか。
ケガしないように気をつけてください(>_<)(>_<)

梁瀬さん・水上さん・榎本くんが髪を切っておられました!
水上さんは黒髪に!
榎本くんは切った髪の量に驚いたという話をしてきました・・・
髪が多いのずるいです(T_T)w

さて今日は人数が少なかったので
打撃練習がたくさん出来ましたね!
1人1人濃い練習が出来たのではと思いました。

次の練習から15時〜17時になってしまうので
来れる人数も少なくなってしまうと思いますが
今日のように濃い練習が出来ると思うので
関東にむけて頑張りましょう(^.^)♪

関東まであと11日です!!
1回1回の練習で役に立つことを探して
率先して頑張りたいと思います。