OSHIGE

練習お疲れ様でした!!

今日は全体的に人が少ない練習でした(>_<)
きっと練習がないと思って、予定を入れてしまった人が多かったのではないでしょうか(T_T)

フリーバッティングでは1人の人がたくさん打席に入っていたので、すごく練習になったのではないでしょうか!!
普段ピッチャーでない人がピッチャーをしていたり、珍しい守備位置についていたりと、なんだか新鮮でした(^^)
なんだか得した気分ですヽ(*´▽)ノ♪

個人的には、ピッチャーひろみちくんからのバッターりょうじさんの夢の共演が良かったです(笑)

フリーの間は、本当に外野の声がよく出ていて良かったですね(*^^*)
少ない人数でも盛り上がれていて、なんだか嬉しくなりました!!


今日はハロウィンだったので、うっちーがお友達から借りたハロウィンのTシャツを着て練習してました(^^)
Tシャツの可愛さ、借りてまでTシャツを着たうっちーの可愛さは感動ものでした(笑)
あと、練習後にきどまゆがミルキーをくれました♪きどまゆありがとう!
お菓子をもらったので、もちろんいたずらはしません(笑)

水曜から練習が15-17時になりますね!!
都合が合わなくなって、練習に出れる人数が減ってしまうのではないかと、少し心配ですが…
人数が少なくても、今日のように盛り上がって練習していきましょう!

関東までもう少しなので、1回1回の練習を大切にしていけましょうね(^^)d