なっちゃん

kenjimazda2011-10-31

練習お疲れ様でした!
今日は最高気温が24℃(Yahoo!天気情報より)だったようで,だいぶ暖かかったですね(^^)


もともと練習なしで通っていたからか,いつになく人数が少なかったです(T_T)
しかしその分ひとりひとりが中身の濃い内容にできたでしょうか\(^-^)/


そう言えば今日は予告通りうっちーがユニフォームの上をハロウィン仕様にしてきてくれました!
実は借り物だそうですがなかなかに可愛いTシャツでした(*´∇`*)


あと,髪を切った人も多かったですね!
これから気温も下がってきますが頭から寒くならないように気を付けてほしいです(`ロ´;)



今日はまだまだ雰囲気が甘いという反省も出ました。
次回から15時〜17時になるためさらに人数が少なくなる日もあるかもしれませんが,ただ惰性で練習をこなすのではなく,けじめのある内容にしていけるといいですね!


ではまた水曜日に会いましょう\(^-^)/