とばやま

練習お疲れさまでした!
寒い日が続き極寒のなかでの練習でしたね*1がくぶる
とはいえ、寒いなかなのにたくさんの人が集まって練習ができ、よかったと思います(^^)人数が多かった分、フリーの時間がたくさんになってしまいましたが、各自目的をもってしっかり打席にたてたのではないかと思います。フリーの時間が長いと集中力を切らしてしまいがちですが、じぶんに負けず、1球1球足を動かして守備ができたらいいですね(^_^)マネもしっかり応援をきらさずしていかなくてはと思います。また、そういうときこそ、ぬまの言っていたように、いいプレーはしっかり誉めて、悪いプレーはしっかりディすっていけるように声だししていくことが大事だと思いました!
またノックでもお見合いプレーがあったりしたのでそういう面では特に、怪我しないためにも声を出していくのが大切だと思います(Д)

外野でのノックはゆずるさんがノッカーでしたが、ユニフォームがとっても似合っていました!ちなみにげんきさんもサードユニでしたね(^_^)v


31日は最後の17時19時練習ですね(>_<)たくさんの人が集まって今日のような盛り上がった練習になるようがんばりましょう(^_^)★(^_^)

*1:+_+